Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

両親みたいに。

2017.8.24 - [未分類]

皆様、こんにちは(^^)
今日は雨。雨。雨。湿度が高く、蒸し暑いですね。。。
 
さて、そんな湿度もカラッと明るい気分になれるように、
今日はウェディングフェアの前日に開かれましたご披露宴の様子をご紹介します♪
 
遠方にお住まいのお二人は、普段離れて暮らすご両親様にサプライズで、
こんな演出を取り入れました♪
 

 
『お見本バイト』
長年連れ添ったご両親様にファーストバイトの見本をみせてもらいました(*^_^*)
久しぶりに見る両親の仲睦まじい様子に、お二人も嬉しそうでした☆
お二人はもちろん、ご親戚、ご友人の皆様にも大好評♪
ご両親様も照れながらも、とっても嬉しそうでしたよ(^^)v
 
きっと自分達の理想の夫婦像は自分の両親ではないでしょうか?
自分達の親のように、明るくて、楽しくて、支え合っていける夫婦になりたいから
まずはファーストバイトの見本を見せて(^^♪という、ナイスな演出♪
 
皆様もいかがですか??
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく