Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ただいま開催中♪

2017.8.20 - [未分類]

皆様、こんにちは(^^)/
ホテル青森ではウェディングフェアが行われております。
ただいま、試食タイム♪
本日発表のウェディング新メニューがお披露目されております(*^^)v
 
そして、先日のブログで紹介しておりました
ウェルカムアイテムも登場しました♪
 

 
100円均一で購入できるガラス用の絵の具で好きなように模様を描いたら完成!
とっても簡単に作れるウェルカムミラーです☆
 
絵の具のカラーバリエーションも豊富でしたので、
自分達だけの一枚が出来ます(^^♪
 
 
その他にもウェディングアイテムがたくさん展示されていましたので
明日以降たっぷりとご紹介させて頂きます♡
 
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく