Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

真骨頂♪

2017.8.19 - [プランナー]

みなさんこんにちは!
今日はお盆明け初めての土曜日ということで、ウェディングサロンが打ち合わせで大盛り上がりです♪
 
朝からサロンが無人になることはほとんどなく楽しげな雰囲気が常時ただよっております(^^)/
やっぱりこういう幸せな雰囲気は伝染するようで、こころなしかホテル全体も賑やかになっています(*^^)v
 
そしてそれもそのはず、本日は16時から結婚式もございます!
ロビーまわりも華やかに着飾った男性女性ゲストが(^○^)
結婚式はたくさんの人を幸せにしますね♪
 
さてそんなサロンですが、お二人と打ち合わせをする前にはきちんとこんな感じで事前にミーティングもしてるんですよ(^^)/
 

 
たくさんの新郎新婦がきて、たくさん打ち合わせするなかでもひとつひとつの大事さは忘れません!
ご希望に全力でおこたえできるようにプランナー陣や関連スタッフ全ての人が余念なく準備しておりますので安心してきてください!!!
 
そして結婚式の打ち合わせで一番大事なことは楽しむこと!だと思うんです(^^)/
準備の段階からおもいっきり楽しんでください!!!
私達も一生懸命お手伝いしたいと思います!
 
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく