Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

似てくる♡

2017.8.13 - [未分類]

皆様、こんにちは(^^♪
例年に比べたら、涼しいお盆になりそうですね……
 
さて、今日は週末に控えたご披露宴の司会打合せを行いました☆
市外にお住いのお二人は、お仕事も多忙な時期と重なるというハードスケジュールの中でも、
結婚準備を楽しんで行なっており、まさに理想のご夫婦です(^^♪
本番までラスト一週間切りました!私もお二人のために全力を尽くします!
 
そんなお二人と最終確認の打ち合わせの中で、
プロフィールDVDやオープニングDVDを一緒に確認したのですが、
お二人の写真を見て発見したのです(^^)/
 
『二人、顔似てる☆』
 
今まで何度もお打合せをしていて、お二人はお似合いだなあ♪
と思ってはいましたが、顔が似てるとは思っていませんでした。
ですが今日は確信を持って言えます。
『二人は似てる♡』
 
よく夫婦は似てくるって聞きますが、ホントそうなのかもしれません(*^_^*)
一緒にいる時間が長い分、口癖がうつったり、生活習慣や考え方とか似てくると、
顔も似てくるのかもしれません♪??
 
何より、二人の絆が垣間見れたお打合せとなりました♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく