Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

家族連れ。

2017.8.12 - [未分類]

皆様、こんばんは(^^♪
 
お盆ということもあり、館内はご家族連れでにぎわっております。
ウェディングサロンでも、県外にお住いのお二人が帰省するのに合わせて
試食やお打合せをしましょうと、ご両家のご両親様にご来館頂いており、
まさに家族連れでございます。笑
 
普段は離れて暮らしていても、やはり家族ですね。
お二人とご両親とのおうちでのやりとりが垣間見れ、
打ち合わせをしながら、温かい気持ちになりました(*^_^*)
 
そしてお話しながら、ご両親様の仕草が
どこか新郎新婦様に似ているのを発見しては、
一人ニヤケているプランナー陣です♪
 
大きくなったらなかなか一緒に出歩くことがなくなりますが
たまには、こうして一緒に出掛けるのはいかがですか?
 
しかも、結婚式準備に付き合うなんてとっても嬉しいことだと思いますよ♡
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく