Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

驚きと歓声!

2017.7.18 - [新着情報]

みなさんこんにちは(^^)/
三連休終わってしまいましたね。。。と言っている間にもしかして学生は夏休みが始まるんでしょうか!(笑)
 
もう心の底から羨ましいですね♪
社会人になるとなかなか一か月なんてお休みはないですし(^^ゞ
ちょっと旅行なんて行きたいですよねぇ♪
ということで今年後半の目標は、一泊二日でも旅行に出かけること!!!
これにしようかと思います(^^)/
 
あ、勝手に七戸の目標です!(笑)
 
さて今日は先日披露宴のなかで新郎新婦と同じくらい注目を集めた方のご紹介です♪
 
IMG_5614
 
新婦のおじいちゃんのマジック!!!
ゲストの方々の視線を釘づけにしていました(^^)/
新婦さんは自分の結婚式のときにはおじいちゃんにマジックをお願いしようとずっと決めていたんだそうです☆
そんな期待を背負ったおじいちゃん♪
本番3時間前に会場入りして、立ち位置やリハを繰り返していました。
そんな努力の甲斐あって、大成功♪
 
新郎新婦もゲストの方もとってもよろこんでいました♪
でもでも一番うれしそうだったのはおじいちゃん本人でしたね(^^)/
驚きと歓声のほかに、ほっこりとした時間が流れた瞬間でした!
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく