Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サマー♪

2017.7.17 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
3連休最終日、いかがお過ごしですか?
 
どこかへ出掛けたい派も、
おうちでマッタリ派も、
素敵な休日になりますように♪
 
さて、早速撮れたてホヤホヤ☆
ハッピーサマーウェディングの様子をご紹介していきます(*^^)v
 
今日は高砂からの目線でお届けしましょう(^^♪
 
花
 
白、グリーン、イエローの夏らしい色合いが爽やかですね。
キラキラ輝いていました♪
 
そんな中、さらに眩しく輝くお二人が入場していきました♡
夏のウェディングも良いもんですね(^^)/
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく