Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

あま~い♪

2017.7.16 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
連休2日目。天気は雨となってしまいました(T_T)
 
ですが、ものは考えようです♪
フラワーシャワーに変わる自然のシャワー
“恵みの雨”が降りそそがれたわけですから、
今日ご披露宴を挙げられるお二人は、
幸せに恵まれること間違いナシですね(^u^)
 
さて、早速今日のご披露宴の会場をご紹介します☆
 
ラブリー
 
ラブリー♡キュート♡プリティー♡
なんともスイート(甘々)な会場でした(^^♪
 
ウェディングケーキもとても可愛かったのですが、
それはまた今度(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく