Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

本日、七夕。

2017.7.7 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
今日は七夕♪
織姫様と彦星様の一年に一度の逢瀬の日ですね♪
きっと皆様の願いことが叶いそうな本日、
ホテル青森では前撮りが行われております☆
 
先程、撮影場所付近にて仕事をしていたのですが、
何やら楽しそうな声が聞こえてきまして、
素敵な七夕を過ごしているお二人にひとりニヤケていた新山です^^;笑
 
 
さて、今日もさらにニヤケるご披露宴の様子をご紹介します♡
楽しいご披露宴がお開きになり、最後にお二人から
ゲストへの感謝の気持ちとして配られるプチギフト。
 
先日のお二人はこんなプチギフトを用意いたしました~☆
 
プチギフト
 
ご当地クッキー。
仙台ご出身の新郎様と青森ご出身の新婦様。
伊達正宗とねぶたのコラボでございます♪
さらにお二人の名前入りという、オリジナルクッキーなんです!
 
他県同士のお二人はもちろん、同じく青森県同士のお二人も
名前入りの“オリジナルクッキー”はいかがですか(*^_^*)??
 
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく