Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

子どもに戻って♪

2017.7.6 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)
 
昨日は公休を頂戴しておりましたので買い物に行ってきました。
買い物に行く時は100円均一のお店も欠かさずチェックしている私。
昨日はウェディングに使えるアイテムに出会えました♪
 
じゃあぁん↓↓
ブロック
 
プチブロックのウェディングバージョンです(*^_^*)
新郎、新婦、ウェディングケーキがありまして、3種類とも迷わず購入♪
 
LEGOブロックでのウェルカムボードやウェルカムドールは
近年多く見られる、定番アイテムですよね?☆
それが100均でGETできるなんて、
コスパ良すぎじゃないでしょうか(^^)/
 
誰しもが経験したブロック遊び☆
童心にかえって作ってみませんか?
 
「楽勝だろう」と思っているそこのあなた!
サイズが小さいので、結構難しいんですよ(*_*)
夫婦力を合わせて完成させたなら
絆も深まり素敵なご披露宴日を迎えられそうです♡
 
 
現在、自宅にて作成中。
そのうちウェディングサロンにお披露目されると思いますのでお楽しみに~~♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく