Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ちょっと一息。

2017.7.5 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
暑さが日に日に増してきましたね(^^ゞ
みなさん夏バテ予備軍にはなっていませんか?
 
そういう私はあまり夏バテというものを経験したことがないのでわからないんですが。。。(笑)
寒いのは着ればいいといいますが、暑いのはなかなか対処が難しいですからね。。。
まだ夏序盤ですが、熱中症等気をつけてください!!
 
そして暑い中みなさんお仕事をしていると思います!
来月の今頃には青森の火祭り、ねぶた祭りが開催されますからお仕事に根を詰めている人もいるんじゃないでしょうか?
そんな方々、そして、自分の結婚式を考えすぎてショートしちゃいそうなそこのあなた!!!
 
頑張るのはいいことですが、少し力を抜くことも大事です!
たまにはこんな休日もいかがですか?
 
IMG_35122
 
先日果物狩りにいったときの写真です!
自然に囲まれてちょっと時間を忘れて果物狩りというのもいいリフレッシュになりますよ♪
少しの時間ですが、忙しい日常を忘れていかがですか?(^^)/
 
 
 
今から桃とか梨が食べたいなぁと思っているプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく