Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

裏側。

2017.7.4 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今日も蒸し蒸しした天気ですね~。
皆様“涼”を欲していませんか??
そこで、今日はご披露宴の裏側を大公開しちゃいます♪
 
ドライアイス
 
七戸プランナーが何やら軍手をして、白い物体をカゴに移し替えています。
いったい、何をしているのでしょうか?
 
ヒント1:白い物体の正体はドライアイスです☆
 
ヒント2:先月のご披露宴で登場しました演出にて使用いたしました♪
新郎様が水の入ったガラスの容器にドライアイスを入れ、
新婦様が水に反応して光を放つミッキーを入れると、
 
スモーク
 
容器の中で、光ったミッキーが踊り出すという、
新しいテーブルグリーティングの演出なんです(^^)/
 
答え:そうなんです、七戸プランナーは、
お二人がお色直しの最中、裏でドライアイスの準備に励んでいました!
軍手をしていても相当冷たかったそうです(*_*)笑
 
想像してみてください♪なんだか涼しくなってきませんか??笑
 
はい、話を戻しまして、
担当プランナーでもないのに、一度取り扱ったことがあるからと手伝ってくれました。
裏ではスタッフ達が、素敵なご披露宴となるよう、一丸となって動いております☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく