Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

work。

2017.7.3 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
今日は気温が低く、とても過ごしやすいですね。
夏が来るのは嬉しいですが、たまには今日みたいに涼しい日があると助かります。
暑さにバテることなく、仕事に集中できますね。
 
さて「仕事」つながりで、今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
 
先日のご披露宴の余興では、お二人の職場の仲間の皆様が
楽しい、嬉しい余興をたくさん披露してくれていました♡
お二人が職場の皆様に愛されているのが伝わり、とても温かな時間です(^_^)/
中でも仲間との絆が垣間見れる余興がこちら!
 
余興
 
新郎様がメインの『パーフェクトヒューマン』♪
いかに新郎様が“かっこよく”“パーフェクトに”見えるか、
よく考えられた振付とフォーメーションに、
職場の環境の良さと、新郎様との信頼関係があらわれていました☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく