Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いざ!

2017.6.29 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
六月も終盤に差し掛かり、ジューンブライドもおひらきを迎えようとしています(^^)/
青森は梅雨時期だといういうわりに、あまり雨も降らず(^^ゞ
これはジューンブライドに結婚式をいっぱいしなさい!ということなのかもしれませんね☆(笑)
 
とはいっても雨が降らな過ぎるのもなかなか大変なので、そこは雷様によろしくお願いしたいと思います♪
 
さてこれから夏の結婚式、秋の結婚式と少しずつ準備が進んでいくわけなんですが、披露宴の準備がウェディングサロンのなかだけで繰り広げられているわけではないんですよ!!!
 
時には外にだって出ています(^^)/
例えばこんな感じ!
 
IMG_5481
 
うちのプランナーが出陣したところです(^^)/
これは前撮りの現地を視察しに行くプランナーです!
 
限られた時間のなかで撮影をするわけですから、どう撮ったらいいのかを事前に知っておくのもお仕事のひとつ♪
とってもいい場所と撮り方を探してきたようです!
 
写真をもう一度見て下さい!!!
どうですか?このやる気みなぎる二人の背中を(^^)/
 
かっこいい二人の背中を見送りながら、良い写真が撮れるんだろうなぁと実感した瞬間でした!
 
 
 
そのまま悪の魔王を倒しに行けそうな二人を後ろから見守ったプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく