Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ぷろみす。

2017.6.28 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
今日も天気が良くて気持ちいいですね!
こんな日はどこか遠出したい気分になりますよね♪
自分の公休日には天気が悪くなる確率が高めの新山です^^;笑
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します(*^^)v
 
お色直し入場の演出として、人気を高めているのが、
お父様と入場し新郎様と交代するチャペルスタイルです☆
 
バトンタッチ
 
お父様と新郎様が男の約束を交わす時、
色々な想いがこみ上げる時間でもあります。
ゲストの皆様もそれぞれの想いを感じながら、
三名を見守る、素敵な時間です。
 
神前挙式のお二人もチャペル挙式のお二人も、
お色直し入場の演出として、『男の約束』交わしませんか??
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく