Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

乾杯♪

2017.6.27 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日も先日のご披露宴の様子をご紹介します♪
『祝杯』
多くの場合、
新郎新婦入場→ 来賓の祝辞 → 祝杯
という流れでようやく魔法の宴が始まります。
 
緊張していたお二人も「かんぱ~い!」の声を合図に
一気にほぐれ、満面の笑顔になるのがよく見られています。
そんな、乾杯のご発声をして下さる大事な役目を
こんなにユーモアに行なって頂きました(*^_^*)
 
kannpai
 
「お二人の幸せオーラが眩しすぎるので!」と
取り出したのは、HAPPYと書かれたサングラス♪
新郎様のご上司の粋な計らいに、お二人もリラックスし、
ゲストの皆様からも大ウケで、一気に温まった会場(^^♪
 
皆様笑いながらも、声をそろえて「かんぱーい!!」
とても楽しい宴のスタートとなりました☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく