Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

幸子♪

2017.6.26 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^.^)
土日はホントあっという間に過ぎますね(*_*)
今日からまたお仕事頑張りましょう☆
 
さて、早速ご披露宴の様子をご紹介♪
今日は、私がご担当させていただきました
お二人のウェルカムコーナーをご紹介します(*^_^*)
 
実はお二人とウェルカムスペースに何を飾ろうか、
お打合せをした際に、「実は家に〇〇があるんです」と言われ、
若干、私の押し気味で飾ることが決まったアイテムがあります。
 
じゃあぁん!!
さちこ
 
人骨模型の『幸子さん』
作業療法士の資格をお持ちの新郎様が、
勉強のためにと自分で購入したんだそうです。
身長160センチはあるのではないでしょうか?
ウェディングらしくヴェールをつけてあげました♡
 
やはり、滅多にみることのない幸子さんは、ゲストの注目を浴びまくり♪
同じ職場の方達は懐かしみ、ご親族やご友人達も一緒に写真を撮ったり、
さわってみたりと大人気でした(^^)/
 
お二人ならではのウェルカムスペースになりました☆
そして何より、幸子さんが見守るご披露宴でしたから、
お二人が幸せになること間違いナシですね♪
 
 
人骨模型の持ち運び方をマスターした
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく