Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は前撮り!

2017.6.25 - [新着情報]

皆様こんにちは!
 
昨日は青森が大分賑わってましたね!!帰る頃も二次会・三次会に繰り出す方が多く見えてましたよ~!!
今日も今日でとっても楽しい前撮りが行われております!!
 
新郎様の紋付袴のふさふさににちびっこは興味深々!!
FullSizeRender
これは「羽織紐」というこものでみんなフサフサとか、ぼんぼりとか、
なんだか名前がわからないけどちびっこたちは交代交代で触りに来てましたよ~^^
当日は和装をお召しにならないので、お写真に納めて!!
ちびっこたちがいるのでなかなか写真をいっぱい撮るのは難しかったのですが
それでも愉快な2人らしい写真を残せているかな、と!
 
当日はもっともっと弾けること間違いなし!!
私も今からとっても楽しみです~^^
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく