Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

こだわりの♪

2017.6.23 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)v
明日はJunebrideの6月、そして大安の土曜日ということもあり、
全国的にもっともご披露宴が行われる日、新しい夫婦が誕生する日とされています。
 
ホテル青森でも明日に控えたご披露宴に向けて、最終チェックの真っ最中、
明日はどんな1日になるのか今からワクワクしております♪
 
明日のご披露宴ではこだわりのウェディングケーキが登場する予定です(^^♪
どんなケーキが登場するのかは明日以降ご紹介するとして、
今日は先日のご披露宴で登場致しました、素敵なケーキをご覧くださいませ☆
 
ケーキ
 
『塔の上のラプンツェル』をイメージした特注ケーキなんです♪
こぼれんばかりのイチゴは、ラプンツェルの長い髪の毛を表現しております(^.^)
そして一番上の緑のやつにご注目くださいませ♪
長い間、塔の中にいたラプンツェルの相棒?
カメレオンのパスカルもお祝いにかけつけてくれました(*^_^*)
 
ウェディングケーキも演出のひとつです。
ゲストにあっと驚かせるようなケーキ、
っお、美味しそうと思わせるようなケーキ、
インスタ映えするようなカラフルなケーキ、
皆様だったらどんなウェディングケーキがお好みですか??♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく