Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

子供服。

2017.6.21 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
6月も後半を迎え、宵宮の季節が始まりましたね!
花見も宵宮も、何より露店が楽しみな私。
地元での開催は来月ですので、ワクワクしております♪
 
学生時代、将来子どもができたら、
浴衣や甚平を着せて宵宮に連れて行きたいなと思っていました。
そんな私の夢はいつ叶うのでしょうか………
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します(*^_^*)
 
先日ご担当させていただきましたお二人には、
1歳の可愛い息子さんがいらっしゃいました。
お色直しで息子さんのお披露目として3人で登場致しました♡
 
お子様
 
パパとおそろのタキシードを着た息子さんは、
ママに抱っこされながら入場すると、
直前まで爆睡だったとは思えないくらい機嫌よく
皆様に笑顔を振りまいていました(^^♪
 
タキシード姿がこれまた可愛くて、
ゲスト皆様の注目を一気に浴びておりましたよ♪
 
ファミリー婚ならではの親子おそろコーデ、
写真映えはもちろん、
自分達にとってもお子様にとっても
素敵な思い出になること間違いナシですね(^^)v
 
着たい。着せたい。揃えたい。
(見たい。聞きたい。歌い鯛。 風に。笑)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく