Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

きゅん♡きゅん♡

2017.6.15 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
6月ももう半分過ぎました!ホント早いですね!
雨続きのこの頃、そろそろ青森も梅雨入りでしょうか?
 
さて、6月と言えば“Junebride”
今日も素敵なご披露宴の様子をご紹介します(*^^)v
 
ウェルカムスペースにはウェディングに持ってこいのアイテムが飾られていました♪
 
ガラスの靴
 
あの有名なガラスの靴です♡
周りの光を反射し、キラキラ輝いていました(*^_^*)
 
王子様があの夜出会った運命の人を探し出すために用いたガラスの靴は、
ウェディングアイテムの定番になりつつあります♡
 
新婦様達はもちろん、女性ゲストにとっては、幼い頃から聞いていた
憧れのおとぎ話の場面が思い浮かび、胸キュン♡ポイントではないでしょうか?
 
ガラスの靴、ぜひチェックしてみてくださいませ~♪
 
 
 
靴“だけ”はシンデレラサイズの
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく