Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

好きなモノ。

2017.6.12 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
週末が賑やかだった分、静かな平日を迎えております。
昨日は浸っていた私も、今日からはこれから迎えるご披露宴の準備に取り掛かっています。
 
さて、昨日まで浸っておりましたご披露宴の様子をご紹介します♪
 
ミッキーミニーの可愛いウェルカムドールの隣には
なんとも大人っぽいリッチなアイテムが飾られていました(*^_^*)
 
シャンパン
 
思わず、「かんぱ~~い♪」と言いたくなるような、
ピンクとゴールドに輝くシャンパン風なこちら。
何だか高級な雰囲気を放っていますよね?
実はこちらは、キャンドルなんですよ!
しかも、グラスにご注目下さいませ♪
ミッキーとミニーの絵が隠れていました(^^♪
 
さすが王道のディズニー様。アイテムの種類も豊富です♪
お子様向けはもちろん、大人向けのアイテムも揃っていますので、
自分達に合ったアイテムでコーディネートしやすいのではないでしょうか?
 
そして、夢の国のアイテムはゲストの皆様の心をガッツリと掴んでくれますね。
大好評のウェルカムスペースでした(*^^)v
他のアイテムはまた次回のブログでご紹介しますので、お楽しみに~♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく