Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

前日。

2017.6.9 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
明日からのご披露宴に向けて、ラストスパート中のウェディングサロン。
ホテルメイドの引出物ののし貼り作業や、
荷物搬入のお客様との最終確認。
遠方にお住いのお二人との司会打合せや、電報到着などなど。
 
前日は主役のお二人と同じく、ドキドキ、ワクワクしております♪
 
dennpou
 
今日も大きな電報が届きました!!
箱の口が開いてますね?
 
実はカメラを左に向けると、そこでは
今まさに新郎新婦様と中身を確認しているんです。
 
どんな電報が届いたのかは、
明日のお披露目まで秘密です(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく