Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プランナーの休日。

2017.6.7 - [新着情報]

皆様、こんばんは(*^_^*)
 
昨日は公休を頂戴しておりましたので、甥っ子DAYでした。
最近の私の天使は、手を上に掲げては、
【バイバイ】【おいしい】【こっち来て】を表現してくれます♪
360度どの角度からでも可愛い甥っ子に、
伯母バカから変態の域に達するのではないかと思うくらい、
一日中溺愛し、充電完了でございます☆
 
 
さて、今日ご紹介するのはこちら(^u^)
ボード
お絵かきボード。
砂鉄と磁石がおりなす、魔法のボードです♪
 
お子様も一緒にお打合せや相談会に行くとなると、
子どもがが飽きてしまうんじゃないかと心配なパパさん、ママさん!
ご安心くださいませ(^^)/
こちらのボードで遊ぶとあら不思議。
描いては消して、描いては消してと
とっても集中して楽しんでいるんですよ♪
その間に、大人たちは打ち合わせを進められます(*^^)v
 
ファミリー婚をお考えのパパさん、ママさん、
ウェディングサロンでは、お子様のおもちゃも取り揃えております。
ぜひ、お子様連れでお越し下さいませ~☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく