Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

好きだから♪

2017.6.4 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今日もお打合せや会場見学のお客様で賑わっており、
あっという間に17時を迎えようとしております。
やっぱり活気があふれているって良いですね☆
 
さて、今日からは今週末のご披露宴の様子をご紹介します♪
 
スヌーピー
 
こちらが、お二人のウェディングのテーマ「スヌーピー」です。
様々な場面に登場し、お二人の幸せを見守ってくれていました♡
 
新婦様が大好きなスヌーピーに囲まれた素敵な様子は
明日以降にご紹介しますのでお楽しみに~(*^_^*)
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく