Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

〇〇〇〇グラム。

2017.6.2 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^_^)/
 
週末のご披露宴の準備も整ってきました、ウェディングサロン。
電報も続々と届いておりますよ~☆
 
明日を楽しみにしながら、今日もご披露宴の様子をご紹介します♪
 
ご披露宴の終盤、お二人からご両親様へ感謝の記念品贈呈の時間。
今まで育ててくれた両親との思い出やあふれる想いを感じながら、
歩いていくお二人の姿に涙するゲストの皆様。
会場全体が、結婚式の大事な意味を感じる時間です。
 
ウェイトライス
 
お二人が抱きかかえている記念品は、『ウエイトライス』
生まれたときの同じ重さのお米なんです☆
 
赤ちゃん~学生~社会人と数十年、様々な経験を重ね、
“こんなに大きくなりました”
という感謝の気持ちがこもった記念品です(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく