Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いつ撮る?

2017.6.1 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
昨日一昨日と連休をいただいておりました七戸です(^^)/
連休!といってもどこへいったわけでもないんですが(^^ゞ
それでも二日間いろいろ動きっぱなしでして。。。
すごぉく甘いことを言いますと。。。連休で動いた疲れを癒す休みがほしい。。。(笑)
 
なんて冗談はさておき、今日も張り切ってお仕事しておりますのでご安心を!!!
 
さて今日から6月ですよ!
あっという間ですね(^^ゞ
ジューンブライド、結婚式の季節です♪
 
結婚式を考える月というのもいいかもしれませんね!
プロポーズを考えている人も頑張ってください☆
 
IMG_5375
 
こちらは前撮りで撮った写真を使ったウェルカムボードです!
こんな写真を前撮りで撮るのもよし!
プロポーズのときの写真を使うのもよし!
 
幸せいっぱいの6月をみなさんどう過ごしますか?
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく