Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

キモチ。

2017.5.31 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
なんだか今日は蒸し暑いですね。
今夜はざる中華が食べたいなと秘かに思っています。
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します☆
新婦様はもちろん、新郎様も頑張った手作りその3をご紹介(^_^)/
 
プチギフト
 
プチギフトのラッピング♪
サンキューのタグも手作りなんですよ!
ひとつひとつスタンプを押して穴をあけて紐を結んでと、
とても細かい作業で目も肩も疲れそうですが
仕事しながら、見事やり遂げておりました\(^o^)/
 
すごすぎです!!
感謝のキモチがたっぷりこめられた素敵なプチギフトでした♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく