Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

もともと特別な…♪

2017.5.30 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
気がつけばもう30日。明後日には6月になるということです。
と言うことは、2017年ももう半年経っちゃうというわけです!
当たり前のことを長々書いてすみません。
要は時が経つのは早い!ということを言いたかった新山です。
 
 
さて、今日もご披露宴の様子をご紹介します(*^_^*)
テーブル表記を手作りしていた新婦様の作品その2をご覧くださいませ♪
 
名前
 
テーブルコーディネートに合った、モノトーンのフラッグ。
こちらはゲストの名前が書かれた、“オンリーワン”のフラッグなんです☆
フォトプロップスにもなりますので、ゲストの皆様は写真を撮って楽しんでおりましたよ(^^♪
 
新婦様の手の器用さにはホントに驚かされるほどクオリティが高く、
何よりも世界にたったひとつのフラッグという、とても素敵なおもてなしでした♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく