Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

試み♪

2017.5.29 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日は外に出た瞬間に、
「あっつ。。。」
とつぶやいた人が多かったんじゃないでしょうか?
 
五月ももうすぐ終わり。。。
初夏の気配が漂ってきましたね(^^ゞ
 
夏といえば、今年は久しぶりに泳ぎたいなぁ。。。
久しく泳いでいない気がするので、たまには泳ぎたい!!!
なんて夏を先取りしたお話をしちゃいました、七戸です(^^)/
 
さてさて昨日はホテル青森、月に一度のウェディングフェアでした☆
いらっしゃったみなさん楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)/
 
今回はちょっと新しい試みとして、衣裳店から人気のドレスを紹介コーナーをつくってみました☆
やっぱり結婚式準備のトップクラスに楽しみなドレス選び♪
 
新婦さんは興味津々で聞いていました☆
そしてメインキャンドルも今回初登場!
 
キャンドルから花火がパチパチすると新郎新婦一同驚きの表情を浮かべていました☆
 
IMG_5345
 
次のトータルウェディングフェアは6/18♪
新郎新婦がワクワクドキドキ、そしてキラキラするフェアにしたいと思いますのでご期待ください!!!
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく