Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

こだわり。

2017.5.28 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日はウェディングフェアが行われております♪
昨日担当させて頂いたご披露宴のお二人も、
ウェディングフェアに参加して下さっていたので、
その時を思い出し、なんだかしみじみしております(^u^)
 
 
さて、早速ご披露宴の様子をご紹介します。
新婦様こだわりのテーブルコーディネートをご覧くださいませ♪
 
花
 
白グリーンメインのナチュラルな装花に合わせた、木目のメニューカード。
伸びたグリーンも良い感じですよね?
森の中、青空の下で行われるような初夏を感じるコーディネートになりました(^^♪
 
そして、装花の横に見えるテーブル表記は新婦様の手作りなんです!!
イメージに合うようにこだわったテーブル表記に、ゲストの皆様も写真を撮っておりましたよ☆
その他にも新婦様の手作りがあふれていましたが、そちらはまた次回のブログで♪
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく