Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

待ってる時間も楽しく♪

2017.5.27 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
ただいまの時刻18時です(^^)/
先ほどから受付まわりは盛況でしたが、ゲストの方々が披露宴会場に入ったようです!!!
 
本日は18時から披露宴が始まります♪
いまごろ新郎新婦はドキドキのドアオープンを待ち焦がれていることでしょう☆
 
そんな披露宴の準備をしていたところに行ってみると、受付後に待っている人たちのことを考えたこんなものがあったのでご紹介♪
 
IMG_5338
 
お手製の顔はめパネル!!!
近くにはホテル青森のフォトブースもあり、みんなで写真を撮るコーナーが充実していました(^^)/
(なんか肩の位置と顔の位置がずれているような・・・)(笑)
 
今日の新郎新婦さんはとにかく手作りをいっぱいしていました☆
とっても準備を頑張ったと思いますが、今日この時間最高の時間を過ごすことになります!!!
 
披露宴の様子は明日以降、新山プランナーがご紹介してくれると思いますので楽しみにお待ちください!
 
あ、明日はウェディングフェアですよ~!
まだ若干予約に余裕はあるので、ご都合がつく方はぜひお越しください(^^♪
 
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく