Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プレミア♪

2017.5.25 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日はさっそくこちらの写真からご覧いただければと思います(^^)/
 
IMG_5323
 
今月発売のゼクシィと♪
ん?隣にあるのは?
 
もしかすればあまりなじみがないかもしれませんが、ゼクシィの隣にあるのはゼクシィプレミアという雑誌です!
こちらは33歳からの大人のゼクシィというコンセプトのもと発行されているんですが、知っていましたか?
 
少し大人のエレガントさや洗練さを求める新婦さんにはうってつけの内容が満載なんです(^^)/
 
そしてこのゼクシィプレミアには青森の結婚式場が載ったことがない・・・という感じだったんですが!!1
今回青森で初めてホテル青森が登場しました!!!
パチパチパチ☆
 
ゼクシィは先月見たからなぁとか、いろいろ見たけどどうしようかなぁなんて考えている方々(^^)/
ちょっと目線を変えてゼクシィプレミア見てみませんか?
 
新たな発見があるかもしれません!!!
 
IMG_5324
 
 
 
バドミントンをし、全身筋肉痛で呻いているウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく