Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

パワフルキッズ♪

2017.5.17 - [新着情報]

皆様、こんにちは(*^^)v
 
今日のウェディングサロンは、ベビたんDAY♪
赤ちゃんをお披露目にやってきたお隣スワンのスタッフさんや、
赤ちゃん連れでお打合せにいらっしゃったお客様などなど、
続けてやってきた可愛いお客様の来館に、
目尻は細く、声は高くなったプランナー陣。
ベビたんの可愛さにとろけてしまいそうでした!!笑
 
赤ちゃん(子供)っているだけで、周りの大人を癒してくれたり、励ましてくれますよね☆
ホントに不思議な力を持ってます(*^^)v
 
今日はそんなお子様達が純粋に贈った、お祝いの気持ちをご紹介します♪
 
手紙
 
県外からはるばるお祝いにかけつけてくれた、新婦様のいとこのお子様達。
前日にお二人に向けて、お手紙を書いてくれたそうなんです。
一生懸命書いた文章に、似顔絵。シールでデコレーションまでしています☆
 
とても心がこもったお手紙ですね(^^♪
そんな素敵な手紙をプレゼントしてくれたいとこのお子様達は
ご披露宴でも活躍してくれたんですよ!
 
続きはゼクシィnetのブログにて♡
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく