Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

母の日。

2017.5.14 - [新着情報]

皆様、おはようございます(*^_^*)
 
今日は母の日ですね。
皆様、お母様や奥様へのプレゼントのご用意は整っていますか?
私は今朝気づきましたので何にも用意しておりません(*_*)
でも何かはしてあげたいなと思っています。笑
 
さて、そんな母の日にご披露宴を挙げられる、素敵なお二人がいらっしゃいます♪
母の日に娘、息子の晴れ姿が見られるなんて、これほど幸せなことはないのではないでしょうか?♡
 
早速会場の様子をご紹介します(^^♪
 
ダンボ
 
ダンボのウェルカムボードです☆
新婦様が好きなキャラクターで、実はこちらの絵も新婦様が描いたそうなんですよ!
そして、ダンボもお母さんのことが好きなキャラクターですよね♪
 
母の日にもピッタリなウェルカムボードでした(^^)/
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく