Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

週末☆

2017.5.13 - [新着情報]

皆様、おはようございます(^^)/
 
GWが明けてから長い長い1週間。やっと週末ですね♪
天気はなんだかあやしい雰囲気を醸し出しておりますが、
今日はお昼からご披露宴がありますので、きっと晴れてくれると思います(*^^)v
ご安心くださいませ☆
 
さきほど会場の準備に向かいましたら、
素敵なウェルカムドールが迎えてくれましたので、早速ご紹介します♪
 
kuma
 
紋付袴と白無垢が似合う、凛々しいくまのぬいぐるみでした。
どんなキャラクターであれ、和装姿はピシッと気持ちが引き締まりますね(^.^)
 
会場の準備は整いました!
現在、お二人はお支度中です☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく