Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ふり返る♪

2017.5.10 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
私事ですが、今日は私の両親の結婚記念日なんだそうです。
心なしウキウキしている両親を見て、うん十年経った今でも、
この日は結婚式のことを振り返ってほしいなと思いました☆
今夜、結婚式の話題をふってみようと企んでいる新山です。笑
 
 
さて、何十年経っても振り返ってほしい披露宴の様子をご紹介します♪
 
和装からドレスにお召しかえしたあとの『お色直し入場』。
着物からドレスに変わり、体も気持ちも軽くなって入場する際に、
お二人はこんな演出を取り入れました(*^_^*)
 
恋ダンス
 
高砂に到着しおじぎすると思わせといての、二人仲良く恋ダンス披露♡
 
ビックリしたゲストの皆様も、
お馴染みの恋ダンスの曲にすぐに手拍子をしたり、一緒に踊ったりと大盛り上がり♪
会場のテンションも急上昇でした(^^)/
 
お二人の作戦、大成功♡
うん十年経ってもぜひ思い出してほしいです☆
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく