Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

GW最終日。

2017.5.7 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^♪
 
GW最終日、もう夕方を迎えようとしています。
明日からまた平日がやってきますが、
現実に戻る準備は整っていますでしょうか?
 
我々プランナー陣はまだ戻れそうになく、
GW期間中のご披露宴の思い出に浸っております☆
 
早速浸っている披露宴の様子をご紹介します(*^^)v
 
コンサート
 
まるでコンサートのような、色とりどりのサイリウムが輝いていますね♪
 
実はこちら、ドレスの色当てクイズの演出なんです。
まずは受付時に、ゲストの皆様に、お色直しで新婦様が着ると思われる
カラードレスと同じ色のサイリウムを持っていってもらいます。
お二人が入場する前に、サイリウムをカチッと折って光らせスタンバイ完了!
会場が暗くなり、サイリムの色が輝いた中、お二人登場!
 
お二人が考えた幻想的な演出は、ゲストの皆様にも大好評♡
この後正解の中から、抽選で当たった方にプレゼント贈呈が行われ、
さらに大盛り上がりでした(^^)/
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく