Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

GWもあと2日!

2017.5.5 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
ご無沙汰しておりましたが、今日からまたブログに登場、新山です。
 
GWもあっという間に過ぎ残り2日となりましたね。
私のGW前半はご披露宴を担当させていただき、幸せオーラに包まれながらも、
改めて結婚式が持つ力を感じることが出来ました(*^^)v
 
今日はそのひとつをご紹介します☆
「晴レルヤ~」
 
4月29日、GWスタート!
何日も前からチェックした天気予報は、雨マーク。
当日まで傘マークが消えませんでした(*_*)
チャペル挙式を控えていたので、この日は晴らさねば!と祈っていましたら、
我々の願いが届いたようです(*^^)v
 
チャペル
 
なんとか、雨雲の隙間から青空が見え始めました。
幸せなお二人を祝福してくれたんですね♡
 
そうです、結婚式とは、
天気予報も変えてしまう力があるんです(^^♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく