Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

薔薇。

2017.4.29 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
最近カメラを撮っていない七戸です。。。
せっかく去年は桜を夜桜も早朝桜も撮ったのに、比較するべき今年は行けておらず(^^ゞ
もう満開だという話はたくさん聞くのに行けておらず。。。
 
カメラもやっぱりうまくるためには「撮ること!」ですよね(^^ゞ
最近思うのは自分の好きな構図が出来上がりすぎてしまい、同じような撮りかたになってしまっている。。。
こんなことを思っています(^_^;)
 
やっぱりこんな時はなにか写真の本や写真展に行ってみたほうがいいんでしょうか?
その道の人教えてください!
というかそんなレベルにはもともとないんですがね!(笑)
 
さて今日ご紹介す演出はホテル青森で初の演出でした☆
メイン席のお写真はこちら☆
 
IMG_5102
 
こちら薔薇を水の入った容器に入れると、ゆっくり薔薇が色づいて光輝く演出です♪
これを各テーブルに準備して、新郎新婦さんが薔薇をみんなに配って歩く♪
そしてみんなでいっせいに水へ挿す♪
 
すると各卓でいっせいに薔薇が色づいて輝きだす(^^)/
とってもすてきな演出で、各卓それぞれに写真を撮る方が続出しておりました!!!
 
気になったかたはぜひプランナーにお問い合わせください♪
 
 
薔薇を持って歩いていたらプロポーズしに行くみたいだと言われたプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく