Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

チラ見せ!

2017.4.27 - [新着情報]

皆様こんにちは!
 
先日の月曜夜、完全に勢いで仕事終わりに弘前に花見してきました!
夜桜って本当楽しいですよね!夜にライトアップされている場所に行くのって
大人になった気分があって、何歳になってもいつまでもワクワク感が抜けません!笑
 
充電できましたところで、今日は先日の結婚式の様子をちらっとお披露目です~!(^^)!
IMG_2819
これから入場~!ドキドキ!
IMG_2818

新婦様のご要望で黄色いっぱいの元気な装花!
ダリア・ラナンキュラス・ガーベラ・バラ…!
三上も大好きな花たち、集合!

先日は大規模な結婚式が催されておりまして 皆様にご満足いただけましたら幸いです。
 
実はお昼にもすごい心が温まる式があったのですが それは
ゼクシィnetのブログで紹介します!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく