Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プチに込めた感謝。

2017.4.25 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)/
 
お花見シーズン突入しましたね!SNSは桜であふれています♪
桜って、どうしてこんなに魅力的なんでしょう♡
出店って、どうしてあんなに美味しそうなんでしょう♡♡
今年も、花より団子派の新山です^^;笑
 
 
さて、先日のブログで秘密にしていた箱の中身をご紹介します(^^♪
じゃあん↓↓
 
プチギフト
 
『ありがとう』の言葉が一番目に入ってきますね?
こちらは、お二人の地元のお菓子屋さんのケーキだそうで、
地元では有名な美味しいお菓子なんだそうです♪
 
お二人が物心ついたときから食べている、お気に入りのお菓子に
感謝の気持ちをつめ込んでできたプチギフト。
ゲストの皆様に大好評でした(*^^)v
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく