Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ご披露宴まであと二日!

2017.4.21 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
今週末のご披露宴に向けて着々と準備が整っている
ウェディングサロン。
私もサポート隊として、色々と準備しておりました♪
 
ナフキン
 
今日はナフキン折り。
テーマに添ったテーブルコーディネートに合うように、
いつもと違う折り方なんですよ。
 
頑張って準備しているお二人のために、
我々プランナー陣もお手伝いに精が出ます。
 
当日、会場に入ったゲストがどんな表情を見せてくれるのか
とても楽しみでございます♡
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく