Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

こんな場面も♪

2017.4.20 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
この時間のブログになってしまいました(^^ゞ
今日は先月に結婚式をした新郎新婦がアルバムや写真データをとりに来てくれました!
とっても元気そうでうれしかったです☆
写真を見て楽しそうにお話をしてる姿を見るとこっちまで幸せになりますよね!!!
 
こうやって結婚式を無事迎えられたお二人が来てくれるとプランナー陣とっても嬉しいんです(^^)/
ぜひみなさんも遊びに来てください☆
 
そしてそして、今日は週末の結婚式の新郎さんがウェルカムコーナーづくりに来てくれました♪
 
IMG_5082
 
仕事終わりに来てくれたスーツ姿の新郎さんと私。。。
一見何をしているかわからないような地味な構図に(笑)
 
新婦さん見てくれていますか?(^^)/
旦那さん頑張ってくれています♪
 
新郎さんのおかげでセンス溢れるフォトガーランドが完成しました!!!
もちろんみなさんにもお届け。。。
と言いたいところですが、新婦にも出来上がりは秘密ということで、来週以降のお楽しみ♪
 
新郎さんの素敵な努力に、新婦さんも感動すること間違いなし♪♪♪
 
 
DIYが得意な新郎とDIYが不得意なウェディングプランナー
七戸 光佑

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく