Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

どう使う?

2017.4.19 - [新着情報]

みなさんこんにちは!
今日はあまり天気がよろしくないなぁとか思っていましたが、雨が降り始めたらだいぶ寒くなりましたね。。。
 
春の格好をしてお出かけや出勤した人は、ちょっと失敗した!!と思っている人がいるんじゃないでしょうか?
この寒暖差が激しいことによって体調を崩されている方も多いと思います。。
十分気をつけて下さいね!
 
ちなみに七戸は継続して花粉との戦いを繰り広げております(^^)/
なんか今年は意外と辛くなくて今のところ優勢です!
でもあまり得意げに話すと強烈な反撃をくらいそうなのでこの辺で(^^ゞ
 
さて今日ご紹介するのは、今週末の披露宴で使用するこちら♪
 
IMG_5070
 
こちらのグラス♪
もちろんお酒を美味しく飲むものでもあるんですが、このグラスたちは違います☆
あることをすることによっておしゃれな感じに変身するんです♪
どうやって変身するかは今週末のお楽しみなんですが、このままの状態では使いませんよね(^^)/
 
あるテーマに沿ったコーディネートのために、このグラスを。。。こう使うんです^m^
そうすると、普通のグラスがこんなにおしゃれに☆
 
気になる方は来週のブログをチェックしてください!!!
 
 
 
ぼかしすぎて結局何が言いたいか伝わらないブログを書いたウェディングプランナー
七戸 光佑

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく