Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

プレゼント♪

2017.4.18 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
昨日公休を頂いて久しぶりに新町を歩いた七戸です(^^ゞ
新町の某デパートを歩いたんですが、明らかに場違いな雰囲気(^^ゞ
それでも時間をつぶさなければいけない状況になったので、ホントに久しぶりに闊歩してみました!
老舗なのに新鮮な気持ちという複雑な状況かつ、場違いだけどそんなの気にしないなんて感じで歩いていました!
 
なかなか赴かないのでたまに新町を歩くのもいいもんですよ(^^)/
 
さて話変わって週末の結婚式に向けて続々と、結婚式のものが集まっております☆
 
今日新郎新婦が持ってきたものがこちら♪
 
IMG_5067
 
どなたにあげるんでしょうか?プレゼント♪
え?中身が知りたい?♪
それは結婚式が終わってからのお楽しみ(^^)/
 
ワクワクドキドキなプレゼント!
受け取るの楽しみです♪
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく