Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

よく、がんばりました。

2017.4.17 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)
気がついたら、あっという間に17時半を迎えていまして
あわててブログを書いております(*_*)
 
今日は土日の打ち合わせ内容をまとめ、手配作業や資料作成にと右往左往。
集中しすぎたせいか、数時間ぶりに話をしたら噛みまくりの新山です。笑
 
我々プランナー陣だけではなく、頑張っているのが我がサロンのプリンター。

プリンター
週末に控えております、ご披露宴の引出物の熨斗作成をしました。
数百枚も印刷させられ、プリンターもヘトヘトです。
まるで人間のように意志もってるのではないかと思うほど、
拗ねました(調子悪くなりました)ので、
ノズルクリーニングや、インク補充でメンテナンスしてあげました。
 
“よく、頑張りました” 
“明日もよろしくね”笑
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく