Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

春撮り♪

2017.4.9 - [新着情報]

皆様、こんにちは(^^)v
季節の変わり目にご注意くださいと言っていた私が
なんと、今更、変わり目が過ぎてから、風邪を引いてしまいました(T_T)
 
花粉症プランナー、七戸とはまた違った鼻声で接客しております…。
早く治して、月曜からいつもの新山に戻りたいと思っております!!
 
風邪ひきプランナー、新山は、本日前撮りを担当させて頂いているのですが、
肝心な携帯を忘れてきてしまいました。もう、ふんだりけったりです…。
幼稚園教諭の新婦様ならではの、素敵な手作りウェディングアイテム達が
揃っているというのに…。
 
苦しい言い訳ですが、ご披露宴当日にも登場する予定ですので、
それまでのお楽しみということにしておきましょう♪
 
 
やっぱり風邪はひくもんじゃないと、反省している
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく