Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

春らしく。

2017.4.5 - [新着情報]

皆様、こんばんは(^^)/
 
昨日は公休を頂戴していましたので、
甥っ子と戯れてきまして、充電満タンの新山です♪
最近の彼は、人の顔を容赦なくつかむのが流行りのようです^^;
昨日も抱っこしていましたら、私の口と鼻をホールドオン!
 
あんな小さな体なのに、どこからその力が出てくるの?
というくらい、ガッチリつかまれ、涙目になります(*_*)
その現場を押さえようと、母に写真をお願いしましたら、
携帯を向けた途端、手を放してカメラ目線の甥っ子。
案外、やりよります。笑
 
長々と伯母バカエピソード、失礼しました。
さて、今日はウェディングフェアの様子をご紹介します☆
 
今回模擬披露宴で登場しました演出はこちら♪
 
フェア
 
『メルヘンブルーム』
新郎様が水を注いだグラスに…
新婦様がバラを浮かべると…
バラが光輝くのです♡
 
暗め会場の中で、徐々にバラが光輝く様子は
花が咲き開くように見え、とても美しかったです♪
まるで春が来たみたいでした(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく