Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

そういえば。

2017.4.4 - [新着情報]

みなさんこんばんは!
昨日お休みを頂いてリフレッシュしてきた七戸です(^^)/
 
久しぶりに某ショッピングセンターに行ったんですが、駐車場に入った瞬間車と人の多さに驚き、なんで平日なのにこんなに。。。
と思ったんですが、そういえば世の中は春休み真っ最中なんですもんね(^^ゞ
そう気づいていしまうと羨ましい!いいなぁ!なんて感情がうまれました♪
たまにはゆっくり旅行でも♪
企画したいなぁとおもった昨日です!
 
さて先日の結婚式でウェルカムスペースにあったものをご紹介したいと思います♪
 
IMG_4991
 
風船は可愛くサムシングブルーの風船(^^)/
どうやら電報で届いたもののようです(^^♪
残念ながらいらっしゃれなかった方から、こんな気配りをして頂くと嬉しいですよね♪
そして、そうやって送った本人としても飾ってもらったら嬉しいですよね☆
 
とっても幸せな笑顔がはじけていた結婚式でした!
 
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく